アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリはなぜ質問とズレた返答や自分自慢したがる人が多いのだ
いままでいろんなアプリやったけど全部匿名で統一されるのばっかだっけどそんな人マレだったぞ
自分自慢したあげくなんにも答えになってない人はなにを思ってそれを送ってきてるの

A 回答 (8件)

匿名で回答できるからでしょうね。


そんな人はきちんとブロックして自分の質問には回答できないようにしておけばいいのでは。
自己防衛も必要です。
    • good
    • 0

質問途中?



匿名だから、言いたい事をここで発散している人が多いと思います。
    • good
    • 2

それがこのアプリだから。

    • good
    • 0

放置

    • good
    • 0

LINEQのようなスマホアプリ同士でのSNSコミュニケーションではなく、


母屋が20年近く続くパソコンの掲示板タイプのサービスであって、スマホアプリは機能限定の質問用アプリだから、
基地司令と無線端末みたいな関係で、パソコンから回答している人はジジイやババアの長文で、スマホで質問しているのは若い人のその場限りの思いつきばかり。
年寄りが現場を見ないで偉そうに指示していて、現場の若い人は文字入力上、説明が下手で上に話が通じない、刑事ドラマみたいな状態になっている。

>いままでいろんなアプリやったけど
後発のどれも質問と回答のバランスが崩れてサービスを続けられず終了しているんです。ずっと続けているのはノウハウがある老舗ばかり。
質問者と回答者のバランスと企業体力の問題なのです。このアプリの母体はNTTですので。
    • good
    • 0

それって「うまみ」の質問ですか?


回答を見ましたが、たまたまそういう人がいたということでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その質問ではなかったですね

お礼日時:2018/02/19 07:59

そりゃ、色んな人居ますよ。


不愉快ならば、無視して下さい。
ガマン出来ないのでしたら、他のサイトをお勧めいたします。
    • good
    • 2

アプリって何、教えて!gooはアプリで動いている訳でなく、webサイトです。


教えて!gooのアプリは簡単なニックネーム登録のみで、質問や回答が出来るサービスです。

真剣に悩んでいる質問の投稿であれば、それ相当の回答も付くでしようけど、悪ふざけた質問であったら、回答も質問に合わせて回答をされるでしよう。
投稿サイトは実名でなく、すべてが匿名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!