プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で嫌われてる女性、でも好き、どちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    好きを取る、とのことですがその同僚たちに嫌われる覚悟もあるってことですか??

      補足日時:2018/02/15 07:27

A 回答 (5件)

悩んでるなんて失礼だわ。


そんな醜い考え方やめて、好きでいてあげたらいいじゃないの!
    • good
    • 1

周りが思っているからは違いますよ❗あなたが好きであれば好きだし、だから、相手が嬉しいのです。

    • good
    • 0

ねたみとかあるかも。


本当の姿は、自分自身で判断すればいい。
    • good
    • 0

嫌われてるということは逆に仲良くなれそうじゃないですか?嫌われるっていうのはストレス溜まっているだろうし、悩みを引き出せそうじゃないですかね?嫌われてる女性なら近寄っていっても、周りは同情だと思うと思うので、そういう仲だと思われないだろうし社内恋愛には向いてるんと思います。

    • good
    • 0

追記です。


こりゃだめだ。
あなたみたいな人に好かれても、嬉しいかどうかわからないわね。
どっちみち人の目を気にしながら接するんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!