電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が告白してくるかもしれないです。
だけど
だけど
完全に好きじゃないとOKしちゃダメですかね?
まだ未練がうっすら残ってる人もいるんです...
でも忘れられる機会になりますよね?
叶わないし!

A 回答 (3件)

その人のことがいま、好きなんだったら、OKしていいとも思いますよ!♡


羨ましいです…w
自分のしたいようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

羨ましい!!(´⊙ω⊙`)


一回、友達に相談して見てはどうですか?
私の友達にもそういう子がいて実際付き合ったけど何もせず別れました。
時と場合ですが、慎重に考える方が良いですよ。
まぁ、私は一回付き合ってみなきゃ分からないと思います。ダメだなと思ったら別れればそれで終わるだけなので。
    • good
    • 0

叶わないかどうか解からないしふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!