dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白してOK貰えたはずなのにやっぱり好きじゃないって振られたり、何回かデートしたりLINEとかもいい感じにやり取りしてたのに突如として未読無視されて音信不通になったり、相手から連絡して来たくせに最終的に相手から捨てられたり。
恋愛向いてないのですかね。イケメンでもないし、お金持ちでもないし、背が高いわけでもない、こんな取り柄のない人間を好きになってくれるわけがないですね。
好きな人の好きな人になるのって絶対無理ですよね。

A 回答 (3件)

まずは心中お察し申し上げます。



連続して不本意な結果に終わった様ですが、決して恋愛に向いていない訳では無いと思いますよ!
何故なら、早々に終わったかもしれませんが既に複数回恋愛もしくは恋愛の入り口にまで到達していますからそれで充分だと自分は思うのです。

後は本当に相性の良い人を探すだけで、過去の不本意な件は振り返りたく無いかもしれませんが、あなたなりに原因を追求してみてください。
会話が面白くなかったとか、話題が乏しかったとか、企画力や行動力が乏しかったなどなど、向上心を持って分析すれば必ず理由がある筈です。

勿論、相手の蛙化現象とか、相手の一方的な事情で仕方が無かった場合もありますが、自分も過去に複数回そういう苦い経験をしていますし、そういった経験があったからこそ、耐性であったり、精神的に強くなれたり、次の出会いに生かされたりしていますので、あなたも七転び八起きの精神で頑張って欲しいと思います。

恋愛は良い事もあれば悪い事もありますが、そういう経験全てが財産にもなりますし、自分磨きにもなりますので、人生勉強だと思って今後も前向きに考えて欲しいと思います。

恋愛に
>イケメンでもないし、お金持ちでもないし、背が高いわけでもない
こんなのは必要ありません。
勿論、無いよりはあった方が良いという事ではありますがその程度で、肝心なのは中身です。
あなたのご年齢が分かりませんが、人間死ぬまで勉強でもありますから、男気なら負けない!とか、包容力なら負けない!など、何でも良いので自分の強みを探したり、それを磨いて魅力的な人になって欲しいと思います。
    • good
    • 0

なんか、、悲しいですね。


でも、よくあります!「やっぱり好きじゃない」とか「ご免なさい」とか後から言われてしまう事は有ります。
気にしない様に致しましょう。

LINEでは自身を作っていて、貴方さまの事を何度か会ってみたものの なんか違う!て感じてしまったのかも。
恋愛が向いていないのではなくて、たまたまそういう女性に出会ってしまっただけなので、悲観しないようにしましょ。

好かれる男性になりましょう。
色んな女性が居ますから見る目を養いましょう。(*^o^)頑張って☆
    • good
    • 0

私は好きですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!