アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生なのですが、SNSで載せた写真(友達と遊んだ日など私が写っている)を可愛いと言われたことがありません。
直接ではたまに可愛いと言われるのですが、SNSで一回も言われたことがありません。
女の子はみんなSNSのコメントが(可愛い〜)と言ったり言われたりなので私は可愛いくないのか…と思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか??

A 回答 (1件)

あなたが可愛いかどうかはわかりませんが…

思っていても,言わない人もいますし,あなたがとても可愛い人なら,それに嫉妬して言わない人もいると思います。私の周りの子で今まであえてコメントに可愛いと書かれている子はみたこのないので,特に気にすることはないと思います!
むしろ,そのSNSの写真〈顔だけ〉みて可愛い~と言ってくる人はお世辞とか自分の好感度をあげるためとかに言ってる人が,全員ではないですが,多いと思います。SNSで可愛いと言われないから私は可愛くないのかな…?なんて思わないでください!
性格を含めてのあなたを内面から可愛いと言ってくれる人を信じた方がいいですよ!
    • 0