アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに
よく遊ぶ友達がいます

その友達は遊ぶと私に許可なく
写真を撮り
snsにあげたりします

しかも私のプライベートなこと
どんな仕事をしているか
周りに言ったりします

こう言った方をみなさんは
どう思いますか?

A 回答 (3件)

モラルのない人だと思います。

 
相手の都合を考えない人なんでしょうね。
今後、自分の許可なしに写真をSNSに上げたり、無断でプライベートな事とかどんな仕事をしているかいっさい言わないで欲しいと念を押した方がいいですよ。
    • good
    • 1

そんな人、友達ではないので、縁を切ります

    • good
    • 1

たまになのかよくなのか日本語わからないです。


SNS上げるやつはおるやろうし、人のプライベートを他の人に言いふらすやつもおると思う。
嫌なら自分で拒否して付き合わないか、やめてくれなかったらSNSでさらしあげ、他人にあることないこと言うか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!