アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。付き合って少しの彼女がいるのですが、緊張してなかなか話せません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

それはもうあなたが頑張るしかない!



女の子もきっと待ってる。

一緒に帰る、とかあえて2人だけの空間を作って、話さざるを得ない状況にすると話せるかもしれません。

私も前にそれで話せるようになりましたよ。
    • good
    • 1

それを正直に彼女に話す。

    • good
    • 0

緊張しますよね!


なので、映画でも行けば話題も出来るし、いいんじゃないかと思います。水族館でも、動物園でも。
    • good
    • 0

青春ですね。

羨ましい(^^)
焦らず、ゆっくり付き合いを進めたらいいと思います。
緊張して、話せなくなるなら、
とにかく今日は、この話をしようと事前に決めていてはいかがでしょうか。
あと、きっと話をそんなにしなくても、デートする際、手を繋いでみると、それだけでドキドキして楽しいと思います。頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!