アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの引き継ぎ!!!
本当困ってます!
機種変してその携帯解約したのでパスワード変更メールが送れず
初期設定の頃の記号含め英数字のパスワードがわからないです、、もう初期設定でやるしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

メアドは昔の携帯キャリアで今は受信できない、パスワードも忘れたとなると、自力で対応は無理ですね。



以下のLINEの問題報告フォームから、分かってる限りの認証情報を伝えてパスワードのリセットを依頼するしかないと思います。
https://contact.line.me/detailId/10557

貴方が正規のアカウント保持者と認められないと対応は難しいですが。
    • good
    • 0

元携帯販売員です


解約しててもWi-Fi接続すればLINEは使えるのでそこは問題ありません。
パスワードは思い出すしかありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!