アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を寄せている女性の心理について、ご教授ください!!
本文に目を通していただき、ありがとうございます。それでは以下、本文になります。

女性とは2年間友達以上恋人未満的な仲です。こちらから既に好意ははっきりと伝えています。ですが保留にされたきり向こうからその話には触れてこず、YES,NOの返事は貰ってません。半年くらい経つので忘れてる…のか?けどデートには応じてくれます。デート中向こうから手を繋いできたり、体をくっつけてきたり、目を見つめながら顔を近づけて会話してみたりしても逃げないし、腕組みして胸に腕当ててきたり…。 キスはしてませんが、にしても。向こうはこっちを好きじゃない…んですよね。なぜこんな真似をするのでしょうか。もちろん、それ自体は満更ではないのですがとても困惑しています。
私の知る限りではお相手の女性の性格は非常に真面目で誠実。彼氏をキープしたり男女関係にだらしない女性ではなさそうなので余計に混乱しています。

相手の女性は一体何を考えているのでしょうか…??

A 回答 (6件)

何度かデートしてだんだん気持ちは固まって、もういいよーって合図めちゃめちゃ出してる感じがします笑


もう一度アタックしてほしいのではないでしょうか。
私の周りの女子は、自分からは告白したくなくて、してくれるまで待つという人が8割です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性の気持ちが固まる…っていうのが正直あんまりよくわかんないんですよね。
この人が私を好きなように、私もこの人が好きだって確信を持ったという解釈であっていますか??

お礼日時:2018/02/16 17:54

付き合ってくださいまでを伝えたのか、好きですと気持ちだけを伝えたのかにもよりますけど、答えを出すタイミングがズレてしまい、彼女からは改めて逆告白出来ずに、行動で感じてとアプローチしてる様にも思えます。


又はすでに付き合っているつもりでいるのかも知れないので、再度あなたの方からちゃんと告白をして、彼女からの返事をもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これで告白2回目なんです笑
1回目は好きだと伝えて、2回目好きだから付き合いたいなと伝えました。
もう一回告白するかどうか、次会うまでに考えてみようと思います。

お礼日時:2018/02/16 17:57

軽い人じゃないか、


自分とお付き合いすることを真剣に考えてくれているか。
自分も相手のことが本当に好きなのか。
喧嘩になってもしっかり話し合える人なのか。
好きという情熱だけの判断ではなく、しっかりと相手を見抜く期間が終わったということです。
    • good
    • 1

恋人ごっこをしたいだけ?


それともそれが返事?
話を切り出せないのかもしれないから、聞いてみたら?
真面目で誠実に見えるのが、貴方の勘違いでなければ、OKだと思いますがね。
訳の分からない女性もいるから、責任は持てませんけどね。
はっきりしてもらったら?
    • good
    • 0

コレって既婚女性が男の使い分けしてるんじゃないの?他にも数人居たりして


貴方はデート要員、他にお買い物要員(パパ)、セフレ要員と、女性側はTPOで使い分けしてる感じがします
御注意されたし
    • good
    • 0

貴方を好きなのには間違いないです。


リードしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!