アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピース1巻から40巻セットで買ったんですけど41巻から80巻とかはセットで売ってないもんなんですか?全然見当たらないです。

A 回答 (3件)

最近に近いものは、セットでは売らないと思います。


一巻とかからは、かなり古いので束であることが多いです。
最近発売された物につれ、単体で売ることが多いので…ちまちま買ってった方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です!

お礼日時:2018/02/16 12:06

https://www.suruga-ya.jp/search?category=7&searc …

ここでたまにでるけども、今は32-53とかしかないみたいね。
    • good
    • 0

中古の話です? 途中で買うの止めた人がまとめて売り払ったとしたら、当然あとの巻になるほど少なくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2018/02/16 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!