プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、誰にも取られたくない
って言ったら
お前以外に俺を、これから好きになってくれる人おるかわからんし、それやったら、好きでいてくれるお前で十分かな

って彼氏に言われました。
これって、マイナスでとっていいと思いますか?それとも、プラスでとっていいと思いますか?

A 回答 (6件)

言い方が不器用なだけでプラスと思います。


今の気持ちに感謝を忘れなければ良いと思います。
    • good
    • 0

いいなカレカノ。

あまり束縛されないようにしてね
    • good
    • 0

プラスだけど、上から目線で少しイラッとしますね…


他に好きになってくれる人いたらそっち行くんかい!って思っちゃいました。考え方は人それぞれですから
正解はないですが。。
    • good
    • 1

どちらかだったらプラスですね?十分って言ってるのだから


でも、かな?はちょっと失礼だね、私の意見は
彼氏は言葉の表現が不器用なだけか?普段からプライドが高い人か?
後はあなたが普段から彼氏に愛情表現を出しすぎで100%
以上安心でその気になってるんじゃない?言葉の愛情表現を抑えて、たまにはクールにしてみれば?
追いかければ相手は逃げるもので、逃げれば追いかけて来るってものですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

それ消去法で、妥協してるよね。



俺はその考え方は
現実的で好きだけどな。

気に入らなかったら別れちゃえ〜。
    • good
    • 0

プラスで流しておきましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!