アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫していたあいての事です。
もう終わって連絡もほとんどしてません。
回りから聞いたのですが私がプレゼントした物を使っているそうです。
いくつかあるけど、全部使ってるみたいです。
男の人は終わった相手からのプレゼントでも普通に使うものですか?
以前彼が不倫していた相手の物は終わったらすぐすててました。

A 回答 (22件中1~10件)

実用品なら使う。


貰ったものをどう使おうがどうこう言われる筋合いもないしな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなの人は使うって言うけど、男の人も使うんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 13:27

あんたたち まわり全員どういう関係?



男は以前にも不倫をしてたようだし
男のまわりの連中も
あなたのことを知っているようだし

つまりは
使い切るまで使って
使えなくなったら捨てる

あなたのことです
    • good
    • 2

その男の人は、あなたからのプレゼントをありがたく思って使っているのかも知れません。

或いは、現実的に考えて使わなければもったいない。と、思って使っているのかも知れません。いずれにしてもあなたとの思い出が、あなたからのプレゼントを媒介にして男の人のこころの中で生き続けているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけないことをしたのに、まだ使ってくれてるってことがうれしかったんです。
実はあげたものの中にはお揃いのものがあって。
だから私も自分が持っているものは使っていきたいと思ってるんです。
もうかかわるつもりはないけど、思いでとして大事にしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 13:53

ケチ男でした。



忘れましょう。

結婚も決まってないのに、捨てるのがもったいないほど
いいものをあげないように。

男で女からモノをもらって喜ぶようなヤツに
しっかり稼ぐひとも、一途な人もいないと
心得ましょう。

1個何かプレゼントしても
嬉しいけど、自分のものを買ってほしいな
と言って、その3倍以上のものを返すぐらいで
ちょうどおあいこって感じです。

そういう相手なら結婚も見えてくる。

だから、不倫なんて無駄なことをしてしまう。

不倫は他人様のものをかすめ取る行為です。
あなたがすり減るコトですから、気を付けてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。
不倫なんて無駄なことですね。
引きずってる自分をちゃんと、できるようにしていきます。

お礼日時:2018/02/16 16:13

むしろ男の人のほうが「物には罪がない」と使い続ける人おおいですよ〜


元カノからもらったものや、置いていったものをなんの気もなしに使い続けて、あたらしい彼女と揉めることが多いです。

恐らく次の不倫相手が見つかってないのではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人の方がつかいつづけるんですね。
勉強になります。
私も物としては気に入ってるのでなにも考えずに使
っていこうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 16:15

ネックレス返すか迷ってます。


新しく買ってくれたんじゃなくて、彼が使ってたのを、持ってて、付けて!!って言われて持ってたネックレスだから、別れたら返すべきなのかなぁ?って……。。。でも返してしまったら、繋がりがゼロになっちゃうって思うと返せなくて…。でも見るのも辛いから、隠してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひーこさん。おひさしぶりです。
あれからどうなったのかきになってました。
ネックレス、つけてたのを渡されたって凄く気持ちがこもってますね。

お礼日時:2018/02/16 17:09

お久しぶりです。


春まで待ってて!!って言われてたんですけど、待たせてたら家でも私の事を考えてしまって態度に出て、奥さんと喧嘩になったりして、それを見て子供が泣いたりするみたいで…。このままぢゃ本当に子供が離れて行きそうで怖い…終わりにしよう!!って言われちゃいました。来週の最後の電話をする予定です。その電話で終わりにする予定だけど、心のどこかではまた会えるようになるかも!!って思いがなくなりません。やっぱり別れって辛いですねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛いですね。
不倫って誰もしあわせにならないんだなってつくづく思いました。
離れていきそうで怖い!って言葉、同じ事を私も言われましたよ。
お互いの大切な物を壊しちゃうんじゃないかって怖くなったからやめようって。
おもいだしちゃった(涙)

お礼日時:2018/02/16 17:22

もうさよならするしかないんですよね???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またラインするようになったのはしってましたっけ?
あれから二回しかしてません。
しかも、私から。
向こうからはないです。
で、気がつきました。
もう、ちゃんと切った方が楽だなって。
私もお揃いの水筒とか、ほかにもお揃いのものあるけど、それは持っていようと思います。
だって、いい思い出だから。
返したり、捨てたりなんかしたらもっと後悔するとおもうし、でもスッキリ別れて、友達にもならなくていいかなって。
繋がってるぶん、辛いから。
私はそうしていこうときめました。

お礼日時:2018/02/16 18:53

そうなんですよねー。


LINEしたら返してはくれるけど、なんか冷たいとゆーか、素っ気なく感じてしまうし、もう好きだよー!!とか言えないんだなぁ…とか思うと切なくなります。でも今の私は、もう連絡取らない!!って決めたら余計したくなってかんがえちゃうので、いつでもLINEならできるんだ!!って思うようにしてます。私もこの先、まみねぇさんみたいになれたらいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の終わったばかりの時ににてますね。
気持ちはとてもわかります。
私はそれを経て今の気持ちになれたのでひーこさんもまた少ししたらかわるかもしれませんね。
ラインが出来るようになって嬉しかったけど、なんかどこかよそよそしいというか、わかんないけど、向こうも気持ちを押さえてるのかなって。
もちろん心の中はわかりません。
でも彼のことを好きで、彼も嫌いになっていないことはわかるので、このまま終わった方が私はいいかなとおもえるようになりました。
ひーこさんもこれから気持ちがどうなるかはひーこさんと相手の方で決めていくことなので後悔だけはしないでくださいね!
ひーこさんと話せてよかったです。

お礼日時:2018/02/16 19:15

う~ん。

。。
会えなくなるのは決まってる事なので、後悔しない方法はないかなぁ…って今は思います。好きな気持ちもまったく変わってないですし…。でも彼の気持ちはもう、家族に向いてしまってる気がします。悲しいけど仕方ないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね。
それが不倫なんですよね。
それがわかってないと不倫はしちゃいけないものだなっておもいました。
私は復縁はもうしません。
したくありません。
こんなに辛いならもうしたくないです。
もちろん彼のことは好きです。
だからこそ会うこともしたくないかもです。

お礼日時:2018/02/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!