アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身分の差がありすぎる恋をしてます。
両想いなんですが、告白ができません。
どんなに頑張っても届かない相手です。
諦めたいけど好きすぎて諦めれません。
どうしたら楽になりますか?

A 回答 (3件)

ずーっと好きです


永遠の大好きなお友達でいれたら
いいですねっ
お友達は永遠です
    • good
    • 1

告白してフラレたらスッキリしますよ


もちろん告白すればチャンスはありますし・・・
ダメ元ならリスクないじゃないですか
告白しましょう
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
振られてしまっても、おそらく失うものはありません。もし、相手の返事がOKなら幸せになることができるというだけの事だと思えば、少し楽な気持ちになりませんか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!