プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に痩せろってゆう彼氏は
なんなんですかね?

それに従うべきですか?

健康体よりスタイル重視なんですかね?

A 回答 (5件)

健康が一番です。

健康美を目差し、邪魔な男は捨てましょう
    • good
    • 2

ありのままを好いてくれないんでしょうね

    • good
    • 1

あなたの内面を好きになってほしいですよね。


私は痩せてほしいとか思わないし言わないですね。
その時のありのままの彼女が好きだから、痩せる必要なんてないと思いますけどね。
    • good
    • 0

私(男)が若いとき、普段そばにいる男達は女性を見ると陰で、○○はデブとよく言っていました。


 私は、彼ら3人に聞きました、「今は好きな女性がいないと仮定して、結婚するなら痩せている女性と太っている女性どちらがよい」と、3人とも一斉に「そりゃあ、太っている女性だよ!」と答えました。

 「彼女に痩せろってゆう彼氏」の本心を聞きたいですね。
    • good
    • 1

それも愛情を伝える手段であるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!