プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合っている彼氏と
一週間ほど連絡がとれません!
LINEも未読、ブロックはされていません…
電話もコールがかかるのみ

音信不通の30分前まで連絡を取っていたのに、
ハテナ状態です。。
共通の知り合いもいないので困っています

こういうときの男性心理ってどうなっているんでしょうか?

A 回答 (4件)

1週間も連絡がとれないとは心配ですね。


自分も同じ状況があって、そのときはスマホを飲み屋に忘れてました。
1週間後に発見できたので、もしかしたらスマホ紛失って感じかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

紛失したんですかね…。
もともとSNS依存でもない人なので、
無ければ困らないのかとも思いますが、彼女の立場としてはいずれにしても心配です…。

あと一週間ほど様子みてみます。!

お礼日時:2018/02/16 21:02

逢えない時間が、愛そだてるのさ、目をつぶれば、君がいる~よろしく哀愁 


信じて、待つのみ!!
「2年付き合っている彼氏と 一週間ほど連絡」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
浮気というか、他人にあまり興味のない人なので、
とりあえず待ってみます。

お礼日時:2018/02/16 21:03

その直前のあなたたちの関係が、喧嘩中だったとか、険悪ムードだったとか、別れるのか別れないのか倦怠期だったとか…彼は連絡不精な人なら、彼の行動が怪しいけど。



普通に穏やかな関係で、そんなことするような人じゃないのに…どうしたの?なら、スマホを落としたor命の危険

2年付き合ってるなら、家の場所知ってると思うので、会いに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

関係としては後者です。
彼は先週末に試験を終えていて、
週明けに会う予定だったのですが、
私がどうしても行けなくなりキャンセルしてしまったんです…。
もちろん彼も、
私が今月末まで仕事が忙しいのを知っているので理解してくれました。
それを気遣って…なのか分かりませんが、、
もう少し様子みてみます。(*_*)
もともと、連絡はマイペース同士のため、毎日ベタベタする関係ではなかったのですが、いざ未読が続くと不安になるものですね。。

お礼日時:2018/02/16 21:07

私は3週間も未読で、


もう自然消滅だと思って
いたら、携帯がこわれて
たと私の職場に連絡が
きました。
携帯のトラブルでは
ないですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
自然消滅とかする性格ではないので、
全く見当つかないんです。

携帯のトラブルも無くはないですよね。
でも卒業旅行に行くと言っていたので、それまでには復活するような気もするので、、
色んな意味で心配です。(*_*)

お礼日時:2018/02/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!