プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳の中3男子です。恥ずかしいんですけど、少し歳上で優しくておっぱいの大きなお姉さんに甘えたいです。なでなでして欲しいし、おっぱい揉んだり吸わせて欲しいです。
リアルでは誰にも性癖言ってないですが、抜く時はそんな妄想してます。僕の性癖はおかしいのでしょうか?(´;ω;`)

A 回答 (8件)

どこもおかしくないです。

健全な男子だと思います。
    • good
    • 0

その年頃なら当然です。

心配しなくてもいいです。
反対に年下の女の子に興味があれば、危険です。
母乳で育っていなかったり、離乳が早期だった場合は、意識していなくても、脳が
オッパイを求めるものなんですよ。

全くの正常です。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

小さな頃に、もしかしたら母親の愛情とかあまり与えられずに育ってきたのかな?だから母性愛の欲しさからの欲求かもしれないね。


でも大丈夫だと思うよ。
歳上、優しい、胸が大きい。
だいたいの男性は好きだからね。笑
包容力があって優しいと落ち着くんだと思うよ。
    • good
    • 0

そういう妄想は、普通だと思います。

    • good
    • 0

僕もあなた位の時はやはり年上の女性に憧れていました。

性癖かは解らないですが、同級生だと女子もだと思いますが、まだまだ子供に思えてしまっているから余計だと思います。甘えたい年頃なのかも知れませんからそれを性癖だと思わずにいてもいいかと思います。
    • good
    • 0

若いころはそのような願望や、妄想に憧れるものですね。


好みの願望や希望ですから、全然おかしくありませんよ。
自分の求めるタイプは、人それぞれですから、将来そのような理想で素敵な人をゲットしてくださいね。
    • good
    • 0

歳上に優しい女性!


んで巨乳好きは普通に沢山の方が好みだと思います。
私も昔から歳上が好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!