アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

理系大学工学部(この春卒業)の男性から連絡先を聞かれ、3ヶ月程前からやり取りしていました。
しかし、突然一週間ほど未読スルーをされています。
彼とは1度だけ二人で食事に行っています。
その日すぐに彼の方から、お礼+また遊ぼうというメッセージが来ており、当日の雰囲気はかなり良かったと感じています。
今忙しい時期なのではと思いますが、未読スルーはとても不安です…。

彼は普段から女性がほぼ居ない環境であり、仲の良い男友達が多い様です。また、アイドルが好きです。

男性は明らかに続けられそうな内容でも、忙しいと未読スルーしてしまいますか?
できれば、こういったタイプの方へ効くアプローチ方法が知りたいです!

ご意見・アドバイスなど…
よろしくお願いします!( ; ; )

A 回答 (2件)

ちょうど卒論の時期ですから、忙しいだけではないでしょうか?

工学部なら、徹夜して必死でしょう。
ここで卒論を提出できなければ、留年して就職もできなくなります。
人生で1番大事な時期が今です。

そんな時期に連絡をとるとか、空気を読んでください。ウザいと思われるだけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね…
周りに理系の方がおらず
私の学校は卒論が無いので…
状況が全く分からなくて( ; ; )

相手から来るまで待ってみようと思います。

不安な気持ちわかります。

せっかく盛り上がっていたのに、急に未読スルーされるのは、ショッくですよね。

しかし、あなた様の話を見た中では、その状況で、未読スルーする男性はほぼ皆無だと思いますよ。彼に彼女がいないなら、スマホを紛失してしまったか、水没やディスプレイを割ってしまったなどのことの方が可能性が高いような気がします。
男性の方も、あなた様と連絡が取れなくなって、かなり不安な状況になっているのかもしれません。

他に連絡を取る手段はありませんか?
せめて、状況がわかるといいのですけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

元から返信が遅い方で…
ただ前回とは違い、会話の途中での未読スルーであったので( ; ; )

他に連絡手段が無くて…
催促するのも…と思うので
今は連絡が来るまで待ってみようと思います!