電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男子のTwitterのリプライに返事を書いたところLINEで「リプライに返事を送ってきやがって」と言われました。
嫌われているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし、相手がLINEをブロックしている場合、相手の心情はなんなのでしょうか??
    やっぱり嫌われているのでしょうか??

      補足日時:2018/02/17 20:12
  • もし、相手がLINEをブロックしている場合、相手はどういう心情なのでしょうか?

      補足日時:2018/02/17 20:13

A 回答 (5件)

親友くらいの仲じゃないとその口調でコメントできないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、相手がブロックしてたらどういう心情なのでしょうか?
また、ですけど回答してくださると嬉しいです!

お礼日時:2018/02/17 18:07

直接聞くべきです。


彼の場合は絵文字など使わないことがスタンダードなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりです!!
mmmmoco2525さんがその男子だったら私のことどうおもいますか?
アドバイスありがとうございます。よかったら質問に答えてくれませんか?

お礼日時:2018/02/17 17:41

照れ隠しで怒っていると思うよ~。

本当は嬉しいんだと思うよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね....。
そのあと、LINEの返信を送っても向こうからの返信が来なくなってしまっていて....。
少し不安だと言うのが現状です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 10:24

なんで怒ってるのかが理解できん、Twitterってのはそれが問題なく行われる場所な訳で、Twitterの仕組みや使い方を分かってないんじゃないの?


ってことで、嫌われてるかどうかは別として、その男の子大丈夫なのか?っていう風に感じてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね。
私も大丈夫かなって思ったのですが私が何かして怒っているんじゃないかって考えてしまって笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 10:19

個人的な話だったのでしょうかね。


広く伝わる媒体での話にしないでほしかったのでは。
嫌われたというより、怒られたって感じですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人はサボテンを育てていてトゲがとれてきて不安だTwitterで言っていたのでアドバイスとして調べたら出てくるようなことをリプライで送ったんです。
迷惑だったのでしょうか?

お礼日時:2018/02/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!