アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで友達から嫌なリプライきたら
めちゃくちゃ腹立ちますよね?
ネットであそんでないで
職場の飲み会行った方がいいですか?
つまらない。所詮ネットの友達。
変われば人生楽しいですか?
他人変わるのを待つよりも。
ダチはつくりませんでした
あの頃はTwitterめちゃくちゃ楽しかった。

質問者からの補足コメント

  • 私は友達だと思ったのにな

      補足日時:2023/08/15 17:11
  • 嫌なリプライ?これです
    ネットは楽しいものなのにな
    ブログでもやればよかった
    Twitterは辞めない
    つまんなくなる。

    「Twitterで友達から嫌なリプライきた」の補足画像2
      補足日時:2023/08/15 17:14
  • Twitter続けます

      補足日時:2023/08/15 17:15

A 回答 (2件)

つまらないネットの友達って自分で分かってるのだから選択すれば良いじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitterは冗談聞かないからつまらない

お礼日時:2023/08/15 17:18

その「嫌なリプライ」が何なのかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたTwitter傷つく

お礼日時:2023/08/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!