dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで友達が欲しいってTwitterで言ったら、
リアルで作った方が楽しいよって言われました。
リアルのダチってアニメより良いものですか?
職場の飲み会行くべきですか?お金はある。

A 回答 (2件)

職場で友達ができれば職場が楽しくなるのでオススメですね。


ただし仕事の関係性もあるのでベタベタした付き合いを嫌がる人も多いのが事実。
たまに週末飲み会に行くくらいにして、休日は職場以外のスポーツサークルや趣味のサークルで友達を作るとちょうど良い息抜きになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 12:16

アニメの方が良い気が致します。


個人的な意見で恐縮で御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!