プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性とどう違いますか?

A 回答 (5件)

腹黒い男性ですか、広範囲の目的を持って行うことが多いように思います。


仕事の儲けや自分の立場向上、恋愛における優位性やギャンブルの勝敗など。
女性は自分のために!自分だけが!的なはっきりしている場合が多く感じますね。
社会的であればあるほど、腹黒さは巧妙になる傾向 なのかな。
    • good
    • 0

悪いことをしても素直に謝らずに、人の悪いことはすぐにケチをつけてくる人。


かなぁ
    • good
    • 2

男性と女性の違いについて、様々な方が様々な事を言っているように思われますが、大切なのは一般論ではなく、該当する男性についてどうかという事ですよね。


該当する男性が、一般論の何かにあてはまる事はあるにしても、それはごく一部でしかない事の方が多いのではないでしょうか。
人間の性格を推し量る事は大変難しい事だと思います。貴方が該当の男性を注意深く見つめて感じた事が、お尋ねの回答だと思います。
全く回答になっていませんね。すいません。私には難しすぎました。
    • good
    • 0

男性、女性を問わずこのような方はいますよね。


例えば、人の弱みに付け込む方、自分の利益のみを考えることをする方、自分は慈善者と称して実は偽善者の方などですが、これらを計画的に行う方もおられますから、そのような方々を含めてでしょうね。
    • good
    • 0

男性女性関係なく腹黒い


人はいます、
色々な作為を、持ってる人!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!