dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の言動で一喜一憂するっておかしいですか?

彼氏に依存してるってどこから依存してることになりますか??
付き合って5年の彼氏がいます。
今も大好きです。

彼氏から嫌なこと言わ
れたら辛くて、彼氏から嬉しいこと言われたら辛いっておかしいですか?

A 回答 (3件)

これは普通の事だと思います。


もし、この感情が無くなったとしたなら
彼氏への気持ちが無くなった事になるんですから。
気持ちが続くって事は素晴らしい事だと思います。
    • good
    • 2

なにもおかしいことはないですよ。

これで解決ですか?なんだか腑に落ちないですね…。もっと悩みがあるような気がしますが…
    • good
    • 0

一喜一憂する・・10代であれば、当然と言えます。


ともすると20代前半もそうかも。
でも20代も後半に近づくとかわっていくように思えます。
皇室の婚約が破談・・の報道も、やはり、20代も後半。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!