アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニストップのことミップって言う?全然ミップが通じない人が多いんですけど。

A 回答 (9件)

言わないし、聞いたこともないです。


地域性ですかね?
    • good
    • 1

初耳。


よほどのローカルネタじゃないですか?
    • good
    • 0

ミニストップは、略さない。


ミップ?聞かないな。
    • good
    • 0

日本全国、通じない人が圧倒的に多いと思いますけど。



通じるのはあなたの友人数名だけとかですかね。
    • good
    • 1

それ以前に、地元にはミニストップ自体が無い


ごく限られた地域性の物だと思います
    • good
    • 0

言わない



通じなくて当たり前です。
    • good
    • 1

ミップなんてきたことないですよ。

ミニストップは略さずにミニストップというのが普通です。コンビニ名で略して通じるのはファミリーマートのファミマぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

我が新潟県には1店舗もなく、他県に住んだ経験者とか一部の人を覗いて「ミニストップ」自体が通じないと思われます。

    • good
    • 0

ミップなんて聞いたことないよ。


貴方の地域、友達だけじゃないの?
栃木、茨城と住んでたけど初耳だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!