プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスは激しい運動なのでしょうか。
ご回答のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

先っぽだけなので運動ではないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 20:11

腹上死、なんてのがあるぐらいですから。



週刊誌で報じられていましたが、某宮内庁の
某高官が、ソープで腹上死、なんて
事件もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 20:10

「セックスは激しい運動なのでしょうか」


⇒激しいでしょうね。

でも、若ければ健康に害はないでしょう。

高齢の場合は、気をつけないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 20:09

脚力や腕立て伏せができないと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 20:09

どんな性行為を行うかは個人差がありますので、


フルマラソンを完走するくらいがんばる人もいれば、
スクワット1回分くらいの人もいるでしょう。

スクワット1回が激しい運動と考えられるなら、まあ、性行為は激しい運動なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 17:22

やり方次第ですが、興奮によって動悸と呼吸が早くなるので


身体への負担は大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 17:21

自分にとっては激しい運動に入るかな。


気持ちいいけど。(^_^;)

なんせ普段、運動なんてしないもんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 17:21

男性は、200mを全力でダッシュしたのと同じ運動量です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 17:20

軽い運動です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A