アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインの日好きな人に本命チョコを
渡そうと思ってたけど、結局渡せませんでした。
この時実感しちゃったんです。
あー結ばれない運命なんだなって
私が渡そうとして好きな人の近くに行こうと
すると他の男子に話しかけられたり
好きな人の近くには他の男子と女子がいたりして
全然渡せそうな雰囲気じゃなかったです。。。

それから一つ疑問に思ったことがあったんですけど
好きな人はいつも私には全然話しかけては
くれないのに、いつも私の目の前で私と一緒にいる
女友達にだけ話しかけて楽しそうにしてる所を
見せつけてきます。

バレンタインの日もそうでした。
私が好きな人にチョコを渡そうと思って
好きな人の近くに行こうとした時
好きな人と目が合ったから絶対気がついてる
はずなのに、また他の女の子の方に行って
楽しそうにしてる所を見せつけられて
しまったので、チョコ渡せませんでした。

もうこの恋辞めた方がいいですかね?
結ばれない運命ですよね?

A 回答 (1件)

まずは少し落ち着いて、焦らずに、相手と変わらずに接していけばよいと思います。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!