アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は好きな子とLINEをしてて、今まで普通に会話出来ていました。そして、その子に好きなタイプなども教えてもらいました。でも、「好きな人とかいるの?笑」と送ると、急に既読無視されました。今まで1度も既読無視はされませんでしたのになぜでしょうか?アドバイスなどもお願いします。

A 回答 (5件)

一時、時間をおいて、またラインしたらどうかな…



ただ忙しいだけのときもありますよ…

そのうち来ると思いますが!
    • good
    • 1

もしあなたのことが気になってたりしたら、わざと既読つけといて時間がたったらかえす!という考えもあるかもしれません!!



しかしそのままずっと返信がこなければ脈なしと考えていいでしょう、、、
    • good
    • 0

既読無視する理由であるのは


・めんどい
これは既読無視より未読無視の方が多いです
・返す返信が見つからない
LINEって相手の表情が見えないのでどう返信するか迷うときありませんか?
彼もそう思った可能性はあります
好きな人いるの?の返信
・いるの場合
誰?と聞かれるのがオチ
そっから質問がどんどん増えめんどくさいです
・いないの場合
可能性があると思われる
過去に好きな人いたの?とか聞かれたりする
どっちの答えもどっちみちめんどいことになります
彼が返信に抵抗があったのは貴女との関係を崩したくなかったまたはこれ以上LINEが続くとめんどくなると思った可能性があります
    • good
    • 1

まぁ、嫌いになったとは、言わないと思いますが、好きな人の事とかを聞かれるのは、私だったら嫌だなと思います。

これは個人的な意見ですけど、私も、LINEで男子から、好きな人だれー?笑とかきたとき、はぁ?なんでお前に教えないといけないんだよ(怒)って感じで思ったので。相手があなたを好きであれば、私みたいなことは思わずに、返してくれるんじゃないですか?女子なんて、既読無視とか結構するし。相手が忙しいことだってあるんだし、気長に待ってみてください。(長々と失礼しました)
    • good
    • 2

女子は普通に既読つけて気が向いたら返事するなどよくありますよ。


一回返事を待ってみたらどうですか??
返事来ないからまたLINEを送るのはやめましょう。
嫌われては無いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!