アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて返事が「考える」とは、
断る理由を考えてて、脈なしなのでしょうか?
脈ありと考えて良いのでしょうか?

手紙で告白して、LINEで考えると言われました。

A 回答 (5件)

今まで考えたことがなかったとういことで、興味がなかったとういことでもあります。

    • good
    • 1

その言葉通りだと思います


あなたのことを好きかどうか付き合えるかどうか考えているのでしょうね
今の時点では可能性0ではないけど脈ありとも言えないと思います
    • good
    • 2

それまでの二人の関係が問題です。



友達関係と思ってた。

そこで突然の告白なら「ちょっと待った」でしょう。

恋愛対象として見られるかどうかですからね。

「脈あり、脈ナシ」両方あります。

ま、待つしかないです。
    • good
    • 1

ほんとにいろいろと考えているんだと思いますよ。


どっちに転ぶかは本人にしかわかりませんが。

待ちましょう。
待つのも恋です。(^_^;)

せっかく勇気を出して告白したんだからどっちに転んでも頑張ったと自分をほめてあげてください。吉報が来ればまたよかったら報告してね。応援してます。\(^o^)/
    • good
    • 1

必ずは言えないけど、脈ありなら、向こうからそう時間かけずに返事くれますよ。

もし、相手に片想いしてる人がいたら考えるかもしれないけど。

ただ、返事にあまり時間かかると、脈なしの可能性が高いかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!