【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ソフトバンクのiPhoneの下取りで聞きたいことがあるんですけど。
iPhone6のホームボタンが壊れていても下取りはしてもらえますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



はい、大丈夫ですよ。
電源さえつけば画面割れていても大丈夫です。

ただソフトバンクは下取り12,480円ですが、auだと17,280円と大きく違うので
エリアも広いですし、国内メーカーでサポートも手厚いですし
料金も若干ですが安いので家族全員ソフトバンクで統一とかされていないならauの方がオススメではあります。
https://www.au.com/mobile/trade-in/iphone/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報