アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匂いのしないタバコ
今匂いのしないタバコがあるそうですが、私はタバコを吸わないので詳しくない為、教えてください。
よく会う知り合いがよくタバコを吸う人で、私がタバコの匂いが苦手な為に知り合いは今まで離れて吸う等配慮してくれてました。
そうしたら、最近、匂いのしないタバコがあるらしいから、これなら私の目の前で普通に吸えるねと言われたんですが、
私は匂いも苦手ですが、煙を吸い込むと有害物質を吸い込んでいることになる為、健康面でもタバコの煙は苦手でした。
でも、その匂いがしないタバコは匂いがしないだけで、有害物質は普通のタバコなみに放出されているんじゃないか?と思ったんですが、わかる方いますか?

A 回答 (3件)

匂いがしないたばこなんかは、ありません。


匂いが少ない …煙を減らしたたばこはあります。
匂いが違う  …電子タバコは、匂いが違っても変な嫌な匂いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、他の方も回答してますが、
ほとんど無臭のプルーム・テックと言うタバコが出たらしいですよ。

お礼日時:2018/02/18 18:55

プルームテックでした誤打すいません。

    • good
    • 0

プロームテックはIQOSほど匂いはありませんよ。

普通のタバコからしたら匂いはないに等しいかと思います。
ただ有害かそうじゃないかはホームページなどで確認して見た方が詳しくわかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先程少し調べたんですが、普通のタバコの有害物質情報しか出て来なかったので、
その匂いのしないタバコのホームページ見てみますね。

お礼日時:2018/02/18 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!