プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコで儲けられていますか?
相変わらずパチンコ屋で養分になっていますか?
パチンコの役モノみて射幸心煽られて楽しいですか?
暇つぶしに行ったらムキになってお金擦られていますか?
相変わらず北斗の新台やGODがでたらソワソワしていますか?
パチンコ屋は無くならないで欲しいですか?
パチンコ屋の駐車場は週末車が沢山止まっていたら
入りたくなりませんか?
人生パチンコ三昧で生きれたら幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    パチンコ屋はストレス発散になりますか?
    パチンコ、スロットで負けまくっても一回大勝ちしたら、チャラな気持ちになりますか?
    パチンコ屋のおかげで暇つぶしが出来て年中無休のお店に入る時のワクワク感最高ですか?

      補足日時:2018/02/18 16:43
  • パチンコ屋のギャンブルは、大勝ちしようが負けようが、パチンコやスロットの台の射幸心が堪らないから嵌って辞められないんですよね!
    日常生活が退屈過ぎて、パチンコ屋で寂しさ退屈な時間を忘れさせてくれるみたいな。

      補足日時:2018/02/18 19:34

A 回答 (7件)

拙者はスロット辞めました。



姫とお酒を飲んでる方が楽しいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコ屋の企業だけは、昔から儲けていますよね!儲けたお金は全てお客様からの回収金=負けたお金パチンコ

お礼日時:2018/02/23 01:33

質問の意図がわかりません?


どうしても煽っているとしか、見えていないので通報しときました

勝っていますから
とやかく言われる筋合いは、ありません

北斗も打たないしGODもジャグラーも打ちません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報するぐらいムキになられているということは、依存症ですなぁ!
私は、煽ってもいないしただ素直に嵌っている人達の意見を聞きたかっただけですよ!

お礼日時:2018/02/20 15:11

8万も使えない、、人の僻みとしか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコに嵌っている時って八万負けても又取り替えしてやるみたいなパチンコ屋に復讐心が抱くんでしょうね!
給料日が来るまで辛抱みたいな!笑)

お礼日時:2018/02/18 19:27

お金を払ってエンターテイメントを楽しむ、当たり前の事ではないでしょうか?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民にその当たり前な楽しみを何故!理解して貰いにくいんですかね!

お礼日時:2018/02/18 17:07

「抽選で3番とれた!狙い台取れる!」→「8万負けた。

。でも狙い台で充分楽しめた!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の抽選3番取れて狙い台取れた=八万負けても幸せな時間だったんですね!良かったですね!

お礼日時:2018/02/18 16:59

打ちたい人は打てばいいと思います


でも時間と金の無駄だよねw
タバコの煙モクモクだしw
てゆーか客が負けまくるからパチンコ店はキラキラになってます♪
私なら美味しい物でも食べた方が得だと思いますけどねぇ
勝つことはあってもトータルでは負けるんだし
完全に遊びと割り切って負けてもいいってつもりで打つ人なら遊びで済むんじゃないの?
勝とうと思ってる人は中毒になって危険でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチンカスの負けたお金っていくらぐらい贅沢できるんでしょうかね!

お礼日時:2018/02/18 17:02

明日は休み、何にも予定無い。

ちょうどパチンコで新台入替!行くしかないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初日は激アツ!プンプン丸ですね!

お礼日時:2018/02/18 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!