アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。3歳年上の人と付き合ってます。
デートに行ったら、男が奢る。
というのが苦手で、「割り勘にしましょ!」とか、「次のデートは私が奢ります!」と言っても「いいよいいよ!先輩やから奢るよ!」って言ってくれます。
私はバイトをしていてお金があるのに断られます。

このままでは申し訳ないので、何かお返しがしたいのですが、何がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

先払いで店予約したら奢って貰うことないと思うもいますよ。


自分はなので教えておきますが男は女性に出して貰うのはプライドが許さないという本能持ってるから気にしないでください、その時「ありがとう、今度お礼するよ」とかの言葉だけで喜びに浸れますから。一部特殊な人もいますがその人はそう感じてくれてますよ。 まぁそんな時三度に一度くらいのペースでちょっとしたプレゼント貰えたら幸せってこともないことはない…自分は
    • good
    • 0

つばさちゃんがとっても良い子で感動しました♪


春になるしパーカープレゼントしたらどうかな?
ポイントは、自分も着れるデザインのね。
プレゼントして気に入らない時は私が着るからねって言って
俺が貰ったんだからダメ!的なイチャイチャを楽しむ。
そして、結局寒い時に借りて彼氏の香りに包まれる♪
    • good
    • 2

私の場合だったら彼の車に乗る時に缶コーヒーをホルダーに置いて渡すとか



タバコを吸ってたら タバコをプレゼントするとか

3回に1回ぐらいで 今日は私に払わしてね じゃないと会わないよ
っと言ってデートするとか

こんなん どうでしょう
    • good
    • 1

あらかじめ用意しあプレゼントを渡すなりすればいいとおもいますよ



女性の目の前ではかっこつけたがるのが男ですので...笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!