アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はよくてわたしはダメな彼

よくグループで
飲みにいくのですが、、
かれは、女の子をよく誘います。。

いいのですが。。

逆にわたしが、男性を誘うと
すごく機嫌が、わるくなり、、対抗するかのように、
女性の名前をだして、あのこ今度声かけようかな!

などと、悲しくさせようとしているのか。。?

最初に、わたしの知らない女性を
グループ飲み会にさそったのは
かれなのに、わたしが、こてんぱんにされます。。

一体なんなのでしょうか

A 回答 (2件)

やきもちでも焼いてもらいたいんでしょうね。


その彼は女心をまったくわかってないやつですねぇ
そんな彼と付き合っても苦労するだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをしてもお気に召さないようで。。扱い方がわかりません。

別れるべきですかね。。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/19 15:01

別に立派な理由なんてないでしょ。


オレは楽しむのいいがオマエが楽しむのはダメ。
それだけのこと。

クソみたいなメンタルのステキな彼ですね。

そんなゴミクソのステキな彼氏と付き合っているんだから仕方ないですよ。

あなたはそんなゴミが好きで付き合っているんですから。

もう少しまともな男性は掃いて捨てるほどいるんですが、
ゴミクソが好きな女性もいますよね。

どうかお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。。
これでもかと、彼にコテンパンにされます。

自分はいつもそうなのに
自分のことは、棚にあげるのです。。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!