プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の浮気相手に会いました。会ってる現場に行き、どういうつもりなのか、会ったことも電話したこともメールも一切してないのに、ないことばかり夫に言っていたのも知っていました。[私のことで]言い訳ばかりする女でしかも既婚者です。一生許しません。これで終わったとも思いません。私のモヤモヤどうしたら解消しますか?

A 回答 (2件)

ご主人の不倫相手女性、箸にも棒にもかからないタイプの女性のようですね。

このままではあなた方夫婦を結果的にかき混ぜられるでしょうね。お会いになって話し合われて、何か結論のようなものが出ましたか。不倫の証拠を何が何でも取りましょう。それからです、こういう女性と対峙するには。
    • 0

相手女性に対して、

怒りの矛先が行くけど…
1番悪いのは旦那だから
どうするか?により、
対処も変わりますよね

慰謝料を求めた場合
相手の旦那から、
慰謝料を求められ
訴訟合戦になりますから費用と時間がムダです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は家庭が上手くいっていなく、あなたの家庭まで壊す気はありませんといってましたがそもそもコソコソしてる事態で壊してますし、関係がバレた途端、奥さんをどうにかしてと言う女です。