プロが教えるわが家の防犯対策術!

乱視なのですが乱視用のカラコンだと金額的にお高めなので、普通の度数のカラコンを購入したいです(;_;)

乱視の度数が、

左目
[近視度数]d度数-3.00
ベースカーブ8.5
cyl(乱視度数)-1.75
ax(乱視軸)10

右目
[近視度数]d度数-3.50
ベースカーブ8.5
cyl -1.75
ax 170

です。

もちろん乱視なので乱視用のカラコンに比べたらよく見えないのは分かっているのですが、高いのと、試してみたいので一度買ってみようかなと思っています。。

私の度数だと、普通のカラコンを買う時にどのくらいの度数のものを買うのが良いのか計算など分からないので教えてください(;_;)
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

乱視を抜ける度ではないので


目回りますよ
見えないだけではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!