アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単なことなのでしょうが
スマホと先日買ったiPodtouch6間のメールのやり取りをしたいのですが。

Gmailにアカウント作って・・・とか
よく分かりません。

初心者なのですが
どうか分かりやすく教えてください。
お願い致します。

50代女

A 回答 (1件)

貴女が言うスマホとはAndroidですか?iPhoneですか?



①googleアカウントを作ります。Androidの方は既に持っています。iPhoneの方はgoogleをインストールしてgoogleからログイン(新規にアカウントを作成)すると簡単です。この時アカウントとアカウント名は絶対に、メモしましょう。

②googleアカウントでGmailサインインさせます。

手順は以上です。
画面の指示に従って行うと出来ます。

サインインする時にパスワードが必要ですが、それは自分で設定しているはずですので本人にしか分かりません。

ipottouchはiPhoneと同じ動きをするので……

iPhone ipot Android で同じようにログインすると出来ます。正しいアカウントは二つ必要ですので、ipotとスマホは別物を使用する必要が有ります。

詳しくは
「googleアカウント作成」でスマホ、ipottouchで検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解凍ありがとうございます。

スマホはandroidです。
私には難しいですがひとつひとつやってみます。

購入したiPodtouch 6が余りにも機能が多いので
うちにWi-Fiあるからと欲がでました。

お礼日時:2018/02/23 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!