プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われました。
私のせいです。諦めるために、思いだけ伝えるのは意味ないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 昔はとても仲が良く、周りから両思いだといわれていました。

      補足日時:2018/02/19 23:08

A 回答 (7件)

つたえてスッキリするのであればいいと思います

    • good
    • 1

思いだけ伝えて立ち去るのはもったいないと思います。

でもそれできりがつくなら伝えるべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分の気持ちにきりをつけたいと思います!

お礼日時:2018/02/19 23:40

私も同じことがありました!!


最初は想いを伝えずに諦めようと思ったんですけど、2年経ったある時やっぱり諦められていないのに気づいて告白しました。
スッキリしましたよ!

※嫌われていたんですけど、おーけもらえちゃうという奇跡も起きました!!

頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も、諦め切れません‥
そうなんですね!OKもらえたんですか!羨ましいです!
次のクラスが違うクラスになったら告白してみようと思います!

お礼日時:2018/02/19 23:18

私は嫌われてても後悔しないように伝えるタイプです!今まで様々な経験をしてきましたが諦めよーとして、想いを伝えても伝えなくても、どちらにしろ諦めることはできませんでした!



自分の後悔のないように行動した方が後々生きてくると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後悔のないようにこうどうする。本当に大切なことですよね。勇気が湧いてきました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:16

言わないで諦めるより言って諦めた方が後悔がなくていいと思います。


次に進むための活力にもなると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に、言わないままだと今まで以上に後悔がつのると思います。
次に進めるように言ってみようかな‥

お礼日時:2018/02/19 23:15

私だったら諦めますね…


逆の立場になって考えてみるとやっぱり迷惑になりそうで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、嫌いになった人に告られて全く嬉しくないし、迷惑のきわまりないですね‥しっかり考えてみます

お礼日時:2018/02/19 23:13

嫌われた人に好きですは悲し過ぎるよ、スルーされたら立ち直れないぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めのご回答ありがとうございます!!確かに、立ち直れないかもしれないです‥笑
このまま諦めたほうがいいですかね‥

お礼日時:2018/02/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!