プロが教えるわが家の防犯対策術!

つかれた


人生もう、どん詰まりです

A 回答 (6件)

ぬるめのお風呂で温まろヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 1

感想を吐露されても、こっちは何の事か分かりません。


相談したいなら、もっとちゃんと質問して下さい。
    • good
    • 0

わかります!共感いたします!疲れましたね、私も何とか前向きに動こうともがいている最中です、頑張りすぎず生きたいと思ってます

    • good
    • 1

もうかなり久しぶりに風邪引きました ろくに病気になった事なかったのです


いつも元気なのだけが救いだったので 高熱と関節の痛みでダウンです あー風邪一つで本気で死んじゃうじゃないかと思った 何に疲れ何にどん詰まりになってるかわからないけど身体が健康なら何とかなるよ 心が疲れてるなら必ず分かってくれる人いるから話し聞いてもらった方がいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
看護実習中で何に悩んでいたのか自分を追い込んでしまい、自分でも分からない程病んでいました
ほんとに体が健康ならなんだって出来ますね!頑張ります!!

お礼日時:2018/02/23 19:22

どうした!?


そんなに無理しなくたって生きていけるぞ~
もう少し力を抜いてごらん。
    • good
    • 1

私なんか、てんかんですから、どん詰まりどころではありませんね❗


そんな、障がい者の方、多くいますよ❗
それでも、福祉ボランティアして、今を楽しく生きています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!