アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリで質問って消すことは出来ないんですか?

A 回答 (3件)

個人情報開示のような規約違反投稿をしたのなら、運営に削除依頼をしてください。


投稿はすべて運営の管理下にあり、削除権限は運営が持っています。
このサイトは、運営者のサイトであって、利用者個人のブログではありません。
投稿者が勝手に削除することはできません。

回答がついていない質問は、質問回答サイトの主旨から言って運営者にも閲覧者にも無価値なので、質問者が削除できます。また日数が経つと自動的に削除されます。

「一度口に出した言葉は、4頭立ての馬車で追いかけても追いつけない」ということわざがあります。
世間でも、このサイトでもこのことわざは有効です。
ネット上で発言するときは、あとで削除したくなるような投稿をしないように注意を払うべきです。
    • good
    • 0

回答がついたら削除できません。


回答がつく前ならマイページの質問履歴から消したい質問にアクセス、…の記号のところから削除可能です。
    • good
    • 0

一度言ったことは修正などできると思っていましたか?


人生ってリセットできるって思ってましたか?
そんなことってできないのが普通です。
ここって世界中に人が見ています。
心して書き込みましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!