プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる男性にお聞きします。


不倫してる男性にお聞きしたいのですが
妻に不倫がばれても水面下で続いてる場合、妻には
ばれてないと思ってるのでしょうか?

尚、離婚するつもりはないし
今のところ慰謝料の請求なども考えておりませんが
このまま待ち続けてたら戻ってきますでしょうか?

一度冷めたとしても不倫が終わったり
きっかけがあれば妻にまた再熱することはありますでしょうか?

主人のことを信じて耐えて我慢しております。
私は妻の立場です

主人から離婚などは切り出されてません。
慰謝料や経済的な面で言ってこないのだと思います
ですが、いつ離婚を切り出されてもおかしくない状況ではあると考えております。

私は主人のことが好きなので不倫されていても
信じて待ってますが
本当にこのまま信じて待っていてもいいのか不安です。

A 回答 (5件)

そこが【戻るべき場所】だからです。


不倫というのは男にとってあくまで恋愛止まりですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、本気とは言いながらも
離婚のことは切り出してきません。
そして、私が寝てる隙にスキンシップを取ろうとしてきます。

私が起きたら
冷たいままの主人に戻るのですが
私が寝てる間は不倫前の優しい主人です。

この違いは何なんでしょうか?

お礼日時:2018/02/20 19:33

私も主人の不倫発覚以来、私も主人への態度を改めました。

主人は私が主人に対して冷たい、愛がない。と思っていたみたいで寂しさを埋めるために不倫したと言いましたので、不倫発覚後、私は主人に愛を思う存分アピールしてイチャイチャするようにしたら主人はとても嬉しそうで人が変わったかのように今は新婚みたいに仲良くなりました。なので夫側がどう受け止めるかは人それぞれだと思います。鬱陶しいのか嬉しいのかで今後の生活も変わってきますね。
    • good
    • 2

バレてるのに水面下で続けてる時点で舐められてますねぇ


あなたが旦那さんを好いていて離婚されないのをいいことと、不倫相手を相当好きなんじゃないですか❓
妻として当たり前、気の無いそぶり❓ワラ
待ち続け戻ってくるのを待つなら
妻として当たり前だから身の回りの世話をしている
とか
気の無いそぶりは
取り戻したいなら逆効果じゃないですかぁ❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人からは別れたと聞いており
それ以降、分かったと言い問い詰めておりませんので
主人はばれてないと思ってると思います。

私が主人のことを好きすぎるので
それを見透かされてるのはごもっともです。
又、離婚しないことも主人には自分から
伝えてしまったので知られております。

相手の女性の方のことを
発覚直後に本気で好きだと言われておりますが
次の日に相手の方とは別れた、私のことが好きだと
主人から聞きました。
それもその場面での嘘なのは分かって重々承知してますが…。

主人のことは好きなのですが
前のように好き好きしていたら引かれると言うより
鬱陶しいと思うので気の無い素ぶりをしてます。

逆効果以前に主人は相手の女性に
メロメロですので
私が何をしたところで無駄なことは分かっております。

しかし、この状態がずっと続くと思うと不安になり
このような質問をさせて頂きました。

私の言葉足らずでしたね…

お礼日時:2018/02/20 08:03

好きならただ黙って尽くして待ったらいい


ただ、経験上愛情があなたに戻ることはないかな
同情と自分都合プラスマイナスで考えてただただ生活していると思います旦那さんは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好きなので
主人の身の回りのお世話はさせてもらっておりますが
主人のに対して尽くすつもりはありません。

妻としての義務だと思いながらしてます。

主人とは用件のみの会話しかしなくなりました
前まで私が好き好きと近寄って行ってましたので
今は冷めた、気の無い素ぶりをしております。

主人の性格上、自分が一番の人なので
私も主人が保守に入ってると思います。

お礼日時:2018/02/20 05:02

ご主人のことを好きという気持ちがあるなら待てばいいと思います。



しかし、男と女、年月が経てば2人の形は変わっていくものではないでしょうか。

あなたがご主人に、以前のように自分のもとに戻ってきてほしいと願う気持ちはわかります。とても美しい感情だと思います。

そして、あなたはとてもいい女で、優しくて、忍耐強いのでしょう。お子さんがいらっしゃれば、おそらくご主人のことは隠して明るく接しているのではないでしょうか。

ご主人は、浮気はバレないと思ってるはずです。
さらに、バレたとしても、あなたはいなくならないとわかっているから、遊んでいるのだと思います。

残念ですが、このまま待っていても、
ご主人が戻ってくる可能性は、大変低いです。
戻って来たとしても数年かかったり、戻った理由が、浮気相手と別れたから仕方なく、といったものでしょう。子供のためであったり、性欲のためであったり、と、
以前のように、あなたを愛することは、残念ながらありません。
家族として、親として、戻ってくるだけです。

あなたがそれでいいのであれば、つらくて寂しいですが待ち続ければいい。というのが私の見解です。

私は、離婚という結果を選ばなくても、
夫婦2人の形を変えることはできると思っています。

あなたも男性を見つけるべきです。
火遊び程度でよいので、女としての輝きを失わないようにしておくべきです。
そして何より、あなたのような優しい女性が、息抜きの無い辛いだけの時間を過ごされることを非常に悲しく思います。

待つ。ただ信じて、待つ。
そのような決断をしようと悩み、
日々を過ごすあなたの気持ちを
あなたの夫は、踏みにじっているのです。

あなたの方こそ、幸せな気分を味わう権利があるのです。
ご主人が恋をされるなら、あなたもするべきではないでしょうか。

覆水盆に返らず。とは言ったもので、それは仕方のないことなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!