アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている人がいます。しかしカレは元カノと常に連絡取り合ってるそうなのですが、私には別れた時の話しかしてくれなかったのですが、復縁するのか聞いてみるともしかしたらもしかするとあるかもしれないなあ〜などと冗談っぽく返されただけでした。カレから元カノとは仲がいいし別れてから一度食事にも行ったと言ってました。カレが振った側なのですがやはりカレは復縁待ちなのでしょうか?

A 回答 (4件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方の気持ちはどうだったか・・・考えてみませんか。
立ち止まる時間は決して無駄では無いと思います。きっとあなたをさらに素敵に変えてくれるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それはないと思いますね。

普通に友達以上の友達じゃないですかね。
    • good
    • 1

彼の気持ちを聞かれても…。


それは本人にしかわからないと思います。
ここで質問しても、あくまで予想でしか答えられません。
思い切って、自分から告白してみたらどうですか?
    • good
    • 0

新しい恋人がいないから、暇つぶしで元カノとやり取りしているんじゃないですか。


今がチャンスかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!