アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
塾(個別)の担当の先生に嫌われてる気がします。
問題を解いてると、舌打ちしたり 爪を噛んでいます。
ネットで調べたら、爪を噛む癖は何か不満がある時やイライラしてる時だそうです。
もし嫌われているとしたら、私があまり喋らないことか、
塾の中で1人だけ仲のいい先生がいるのですが、その先生とはすごい喋るのに担当の先生にはあまり喋りかけないことが原因だと思います。
嫌われていると思いますか?

A 回答 (3件)

あまり関係ないです本人の癖です。

    • good
    • 1

そんなことで舌打ちしたりは普通しないので、質問者さんが嫌いとかではなく、イライラしているのはその先生個人の問題だと思いますよ。


何か私生活でうまくいかないことがあるのでしょう。

気になって集中できないようなら塾長さんに言っていいと思います。
せっかく塾に行ってるのに、そんなことに気を遣わなければならないなんて変ですから。
    • good
    • 1

個別の塾で生徒にそんな態度をとる先生はいません。

きっとあなたにたいしては怒ってはないでしょう。他の事で怒ってるのです。塾の先生は生徒に成績を上げようとしてるので生徒にイライラしたりはしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!