電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストリート系ファッションで今年トレンドとなるのはなんですか?アパレルの方参考程度に教えて下さい!あと、ストリート系コーデでどうやって組み合わせてるのでしょうか?(色や形その他etc...)是非おしえてもらいたいです!!

A 回答 (2件)

配色バランスはもちろん重要なんですが、その前に、

服自体の配色バランスが完璧でも、その服があなたに似合っているものでないと意味がない、ということを言いたいんです。
例えば、サイズが合ってない服を着ている人はとても多いんですが、はたから見ると結構カッコ悪いです。サイズが合ってないだけで、一流ブランドも配色バランスも台無しになります。

そんな感じで、女子ウケ考えるなら、「自分が着たい服」ではなく「女子から見てあなたに似合う服」を着ることがポイントです。そのために直接女性に意見を聞くことをオススメします。

質問の趣旨とズレるのでこのあたりにします(笑)
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。

前の質問に回答しようと思っていたら締め切られてしまったので・・・orz

ちょっと質問とはズレますが、
もしかして女子ウケ考えてますか?
女子ウケを考えるのなら、自分の着たい服ではなく「似合う服」を着ることがポイントです。
ストリート系が着たいことはわかるんですが、実はその前に「あなたに似合うかどうか」が大事です。人によって似合う似合わないは違うので、あなたを直接知っている女性からアドバイスを聞くといいですよ。(知人女子いわく結構ストリート系って似合ってない人多いらしいです)

似合うと分かったらどんどんその路線を磨きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

すみません。閉めてしまいました。wata21さんいつもありがとうございます。ほんと支えになりますOrz...自分服を着るにしても配色のバランスとかわからなくて、それくらい勉強しろって思うのですが、困ってます。