【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

大好きな人に告白しました。

フラれました

(そこから変な空気になっているけど
一応廊下では目が合うし、
いつも視線を感じます)

でも私はまだ彼がすきです…


だから14日にバレンタインを
渡すことにしました。

前日に、
「○○!明日バレンタインわたしてもいい?」
といっておきました。

当日、私が恥ずかしがってたら
わざわざ来てくれました。

優男すぎます・・・

私の友達にはフラれたっていうのを
2、3にんしかいっていません
でも秘密はきついです・・




ここで質問します!
私はどうすればいいですか?
漠然な質問ですみません、笑

(クラスはちがいます)

A 回答 (3件)

一生片思いする気があるならこのまま彼を好きでいましょう

    • good
    • 0

追いかけずに、心にひたむきに想っていれば、アナタの健気な気持ちに気づき、小さな進展があるかもしれません。


今は、失恋に耐え、しつこく追いかけない様にしましょう。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
お付き合いすることができなかったとしても、友人関係を良好に築ければ、また新しい関係にもなれるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!