プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛についてです。

私は県が違う彼氏と付き合っています。
週一会ったりしてました。
よく私のところに来てくれました。最近は
彼氏の家に行ったりとかもしてます。

でも流石に週一だときつくなりました。
尚更私はバイトしてはいけない歳だから
お金ないし、だからといって彼氏に払わせたくないんです。
じゃあバイトできるようになったら焼肉奢ってー!笑
と言われたので奢ります。

けどじゃあ週一会っていいでしょ?と言われます。
きついから少し我慢しようといっても
嫌だ といってきます。
今週は会うことにしたけど 次は我慢しよといっても
なんで?嫌だ バイトして返してくれればいいよ
○○もそれだったら気にしないですむでしょ?

と言われます。たしかに返すから少しは気にしないけど、だからといって じゃあ週一会おう お金払う。
のは嫌なんです。悪いことです普通に。
でも彼は会いたいというし、私だって毎日あってたいよ。でも今はやっぱ歳は歳だから 待ってて欲しいんです
どうしたら彼氏を説得きますか。

それとも彼氏の言うとうりにするべき?
でも奢ってもらうとかほんと嫌だ悪い

A 回答 (3件)

彼氏は何歳ですか?


それにもよります。
    • good
    • 0

経済的にきついから、会う回数を減らして、結果的にお互いにストレス溜めるより、経済的に甘えられるうちは甘えて絆を深めた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

嫌なら会わない、それだけだと思います。


もっとシンプルに考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!