プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子可愛いと思いますか?妹

「この子可愛いと思いますか?妹」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

微妙なバランスのところに居るような感じ・・・で落ち着かない

    • good
    • 2

アプリ使ってますよね、それなのに‥‥残念かな。

髪を首にまわしてるのは輪郭隠し?
    • good
    • 0

可愛いと思いませんm(_ _)m

    • good
    • 3

写真掲載は、どうなんだ?


半永久的に残るよ。
可愛いのかな?
    • good
    • 0

愛娘と比較すると… ×



本当にあなたの妹ですか?
    • good
    • 0

本人の了解を取ってます?


取っているとしても、ネットで晒していいの?
何かがあったら責任を取れるの?そういう覚悟はあるの?
    • good
    • 2

許可取って載せてますよね?

    • good
    • 4

動きがあれば可愛く見えるのかも。


アプリでかなり修正してこの写真なので、写真としてはそこまで…。
でも笑ったり表情が出ると可愛いと思います。
    • good
    • 0

ないわ。

    • good
    • 4

どこが。


性格でしょうか。
ルックスなら、ノーグッド。
韓国での整形失敗モデル。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!