アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しようと思っています。
相手は同じ部活の同級生です。

どのような台詞で告白した方がよいのでしょうか?

教えて下さい。お願いします

A 回答 (3件)

最低限必要な言葉は、「好きです、付き合ってください」じゃないでしょうか。


そのほかはあなたが付けたしたいことを!頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/02/20 21:55

気持ちそのままいえばいいと思いますよ笑


今から自分偽ったら後で痛い目みますよ〜!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


不安いっぱいなのはわかります。勇気を出して相手にあなたの気持ちを言ってみてはいかがでしょうか。
あなたの告白しようという姿勢はすばらしいと思います。きっと相手にあなたの誠実さが伝わるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!