dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国に2泊3日するとしたら、どこを観光したいですか?

A 回答 (5件)

2泊3日では、飛行機便によっては、中1日しか、観光に使えません。

ソウル市内観光がいいですね。

宮廷めぐりをおすすめします。
京福宮(きょんぼっぐん)、徳寿宮(とくすぐん)、昌徳宮(じゃんどっぐん)などが、よろしいです。

ガイドブックを買って、勉強してください。
    • 0

2回ほど、付き合いで行ったことがありますが

観光って言えるような場所はないし、歴史的なものも無い。
正直、福岡辺りまで戻って過ごした方が、観光出来ると思います。
    • 0

どこもない、

• 0
    • 0

是非、烏頭山統一展望台に行ってください。

北朝鮮と直線距離で約460mしか離れていない場所にあり、海外旅行者にも人気の高い観光スポットです。 地下1階から地上2階までは展示室となっており、南北分断に関する資料や展示を観覧できます。 3、4階の展望台にある望遠鏡をのぞくと、天気の良い日には北朝鮮の農民や、道行く人の姿が見られることもあります。 板門店が見学時に多くの規制を食らうのに対し、こちらはそんなことは一切ありません。 ソウルからは、鉄道とバスを乗り継いで約2時間で行くことができますが、行き方に不安がある方はソウル発着のツアーを利用して訪問するのがお奨めです。
    • 0