プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には仲よくしてもらっていた先輩がいました。
その先輩は先日卒業されたのですが、心残りがあります。

その先輩とは毎日のようにLINEしていて、ご飯にも遊びにも誘ってくれるほど仲がよかったです。

なのにある日を境に少し距離があるような気がしてきました。先輩からは話しかけてくれないようになりました。
元々口下手でガツガツ来るような人ではなかったので、あまり気にしてはなかったのですが、LINEも既読無視が続き、他の先輩からも気を使われるようになりました。

思いきって、なにか悪いことをしたと思っているので、原因を教えてほしいと言うLINEをすると、未読無視が続いた末に、気にするなと言われ、このままでは卒業式などもあり、はっきり言ってもらいたいと伝えたところ

原因は教えてもらえませんでしたが、仲良くしないと言われました。
原因は考えても思い当たりません。
どうすれば解決できたのでしょうか

A 回答 (1件)

その先輩の仲のいい人に


こっそり聞き出せないか
頼んでみてはどうでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!