昨日見た夢を教えて下さい

こんにちは。
中1女子です。
私には2つ上に好きな先輩がいます。
その先輩にこの前 家に誘っていただいて(泊まりです)
とても最初は嬉しかったのですが
何故か彼はやたら自分の部屋に私を入れようとします。
因みに先輩には妹さんがいるので、その妹さんの部屋に泊まりたいと言ったのですが…

変な話になってしまいますが、これは
下心とかいうやつが先輩にあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

その年齢でお泊まり?


ダメですよ。
まだ学生で親御さんがいなければ学生生活できない状況なのですから。

些細な下心が大きなになることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先輩の家へ伺わせて頂く前に
このような意見が聞けて良かったです。
これからはもっと警戒心と言うものを
強く持ちます。

お礼日時:2017/09/28 16:41

良かったです。

安心しました!
小さな遊び心で大きな傷を負う、それだけは避けてほしいのです。
ありがとうございます!
    • good
    • 1

そりゃ男は皆


狼若しくは野獣
ですよ。
中学生なら為たくてたまらない
年齢では無かろうかと推測
為れます。

貴女も多少はセックスに興味が
有るはず、
丁度良いタイミングなので
抱かれちゃいましょう、
セックス為ちゃいましょう

何故?
〉下心とかいうやつが先輩にあるんでしょうか?
下心と言うワードが出る事自体
気にしている証拠です。
    • good
    • 0

下心、そのものです。


中学生で、いくら妹さんがいるからと言って、男の子の家へ泊まりに行くことを許す、ご家庭なんですね。
とにかく、あなたがこの先、品格のある女性でい続けたいなら、自分の体を大切に。減るもんじゃない…と言う人もいますが、あなた自身の価値が減ります。
貴方のキレイな心を、信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
親にはまだこの事を伝えていないので
両親もご回答者様達と同じような
考えを持っていると思うので、どっちにしろ許可が得られなかったと思います。
これからはこのような誘いがあっても
軽く乗らないように十分に気を付けます。

お礼日時:2017/09/28 16:39

下心以外の何者でもありません。



ここで間違うと、人生を棒に振るかもしれません。
    • good
    • 1

完全にありますね、気を付けな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!