アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○日の出張先で風俗行くかもしれないなぁ。
○○(地名)に行くから風俗行こうかなぁ。
付き合いだったらしょうがないよね?

上記のようなことをほろ酔い気味の彼氏に電話で言われました。
本気というよりは冗談混じりのようなヘラヘラした言い方でしたが、私は「絶対嫌。そんなところに行かれたら嫌だし、ダメ。なんで行くの?なんでそんなこと言うの?もし行ったら許せない。」と言いました。

すると彼に「なんでって出張だからしょうがないじゃん笑 付き合いとかあるかもしれないでしょ?笑 嫌なのはわかったよ。でも許せないとかは関係ないよね。俺が言わなくてバレなかったら問題ない?笑」と言われました。

「意味わかんない!絶対嫌!そんなこと言わないでよ!」と返し、彼も「はいはい笑 うそだよ笑」と言ってそのあとは別の話をして電話を終えましたが、彼は本気で風俗に行くつもりなのでしょうか?
私の「嫌だ!やめて!」という反応を面白がっているようでしたし、ただの冗談だろうとは思いますが、まさか出張にからめてそんな話をされると思わなかったので不安になってきました…。
正直このままでは素直に出張がんばってねと送り出せなくなるのではないかと彼を信用できず自己嫌悪してしまいます。

彼の発言の意図はなんなのでしょうか。
本気で行くつもりなのかわかりませんが、もしそうなら彼が風俗へ行くのを止めたいです。なんと言えば行く気をなくしてくれるでしょうか…。

ちなみに彼は年上で、私と付き合う前はそういったお店も行っていたことがあったらしいです。(今回の会話よりもずっと前にその話は聞いていました)また、出張へは上司と行くと聞いています。

A 回答 (5件)

そう言う店、行く人は悪びれずに行きますけどね。

。。

彼女にわざわざそんなことを言うのは変ですし、馬鹿です。

「俺が言わなくてバレなかったら問題ない?」こんなこと言う必要ないですよね。信用を無くすだけです。
本気で風俗遊びをしたい訳じゃなくあなたの反応を見ようとしただけでしょうけど、「バレなければ浮気してもOK」という考え方かもしれませんね。

どちらにしろデリカシーなさ過ぎます。
私なら「風俗でもどこでも行けば?私も男友達とこっそり旅行でもしてくるわ〜」とか言い返します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酔っていたということもあってつい言ってきたのかと思いますが、正直そんなことは聞きたくなかったです…。
疑ったりしたことはないのに突然そんな話をされたので本当に辛いです。
どこでもいけば好きにすればと言ってやりたい気持ちはありますがどちらかと言うと私の方が彼を好きな気持ちが強く、もし本当に行ってしまったら…と考えたらそのような言い方が出来ないんです。
もっと強くいなきゃいけないと思うんですけど…。

お礼日時:2018/02/21 21:57

絶対風俗行きますね。

    • good
    • 0

嘘がつけない人なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は確かに嘘がつけない人だとは思います。
これまでも別に聞いてもないし言わなくてもいいこと(お給料や貯金額、性癖など)を酔っては私に電話して楽しそうに話していたので…
それをふまえるとやはり今回も私の反応を見る為の面白半分、本当に行きたい気持ち半分という感じな気がします…
今回の話は本当に聞きたくなかったです。辛いです…。

お礼日時:2018/02/23 04:36

風俗に行くなら病気貰いたくないから別れよ!



が、一番じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに病気も怖いですよね…
自分だけでなく彼女へ移す危険もあるのに男性はそんなことは気にならないんでしょうか…それよりも性欲なんですかね。
先日酔って電話された日以来、風俗云々の話は出ていないのですが、出張前にもしまた風俗の話をされたらそれも言います。

お礼日時:2018/02/23 04:31

>彼の発言の意図



>○日の出張先で風俗行くかもしれないなぁ。
>○○(地名)に行くから風俗行こうかなぁ。
→風俗に行きたい。
 
>付き合いだったらしょうがないよね?
→風俗に行きたい。(理由の強化)

>「なんでって出張だからしょうがないじゃん笑 付き合いとかあるかもしれないでしょ?笑
→何とかして風俗に行くのを認めさせたい!

>嫌なのはわかったよ。でも許せないとかは関係ないよね。
→そっちが嫌でも関係ない。俺は行きたいんだ!
 
>俺が言わなくてバレなかったら問題ない?笑
→正直に言って許さないなら、黙って行くしか無いな。
 
>うそだよ笑
→と、この場では言っておいて黙って行こう。

風俗に行くつもりと、考えて良いと思います。
この流れなら彼は、
「風俗に行くの?しょうがないわね。
 まあ、楽しんでらっしゃい。」
と、言わせたいわけですよね。
 
仮に、風俗に行く気がまったく無いなら、
なぜこんな会話が、起きるのでしょう?
 
>なんと言えば行く気をなくしてくれるでしょうか…。
 
難しいと思います。
彼が同じように、ここに匿名で投稿し、
 
「出張先で付き合いを口実に、風俗で楽しみたいんですが、
 正直に言ったら、彼女が許してくれません。

 なんと言えば、喜んで行かせてくれる気になるでしょうか…。」
 
と、
相談したと考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし本当にそういう意味で彼が言っているのであれば最低です。
わざわざ彼女にそんなことを伝えて、正直に言うから俺は悪くないでしょ隠してないからいいでしょと免罪符のようにしようとしている態度も気持ち悪すぎます。

会話の流れ的には本当に突然で、出張○日からだねという話から突然風俗の話になりました。彼は飲み会帰りで酔っていたのでもしかしたら飲み会でそんな話が出たのかもしれませんが…。

彼の考えがhappystealthさんのおっしゃられている考えと同じなら別れるしかありません…。

お礼日時:2018/02/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!